クレイジーガール

昨日は旦那ちゃんが無断外泊して、待ち続けてる間に良くない想像が止まらなくなって、細切れ睡眠したり、泣き叫んだり、ネガティブオナニーのひどい一晩でした。

結局酔っ払って会社で寝ちゃってただけだった。いや、仮にガチの浮気外泊だったとしても私に確かめる術はないのだけど。夕方電話くれて、声聞けたの嬉しかったから、まだいける。




それを友人の大名に話したら、『私なら絶対きれる。』って言われて、あれれ?っていらいらした。きれるかきれないかの問題というより、私と旦那ちゃんは、私がきれて許される関係ではないと思ったから。きれても仕方ないことだから。



とにかく今日は、イライラをいかにおさえて、怒りを態度に出さないかを意識した一日だった。1人で映画観に行ったんだけど、それについてはまた今度ぜひ書きたい。




Twitterにごちゃごちゃ書いてたら、高校の友人プリンから電話があった大学出てからちょこっと疎遠だったんだけど、やっぱり1番共感し合えてどの話もできる存在だなあと実感したのと同時にお互いの過去を共有できるってなんて楽しいんだろうと思って、久しぶりにたくさん笑った時間だった(*^^*)



一晩に2人とSEXとか、もうこなせなーい!って2人で話したけど、実際にそうなったらできてしまうのだろうか。自分の環境が変わっただけで、私自身は変わってないのだから、出来てしまうんだろうなあ。時間が経って笑い話にできるなら、どんな経験もしておくべきだなとつくづく思った。



旦那ちゃんの浮気の話も先生の話も誰にもできなかったけど、プリンななら出来た。ありがたかったー!すっごい楽になったし、自分がこう思いたいってのを自分に教えてあげることができた。




環境を変えるごとに、いろんなもの捨てたり無くしたりしてきたと思ってたけど、そんなことなかった。って思えた大切な時間を今日は過ごすことができた。




そして、相変わらず旦那ちゃんは帰ってこない。あーあ。