もういいかな、がんばらなくて

慣れない土地でがんばった。誰も褒めてくれないから褒めてあげるね。

 

仕事辞めたこと、結婚したこと、あのとき別れなかったこと、たくさんたくさん後悔したよ。でも、もういいよね。全部さようならして、いいよね。

 

明日から急に前向きになれるわけじゃないけど、ひとつずつ諦めていけるようにがんばるね。

 

だって、私たちは他人。

 

 

 

だからあなたが誰となにしてても、もういいよ。

だから私も私のしたいようにするよ。

 

 

個人でやりましょう。

 

 

来世では絶対に関わらないで。来世では、絶対に出会わないで。

 

来世の私は、私の人生の主導権を私にもたせてあげたいの。

 

 

もう、あなたのためにがんばれない。がんばりたくない。

 

 

わたしは心が狭くて根性が悪いから見返りを期待してしまう。いつもあなたの理解の無さにがっかりしてきた。

 

もう、がんばらなくていいよね。

 

あなたも、もう、好きにしな。