泣かないで恋心よ

久しぶりの更新。先月中に、里帰りを済ませて実家からの更新です。里帰り直前は、幸せすぎるほど旦那ちゃんと仲が良くて、帰るのが嫌で嫌でたまらなくて、今でも早く家に帰りたいと毎日思ってるところです。



旦那ちゃんと仲が良かったから、それを崩すのが怖くて帰るのが嫌だった。案の定、帰ってから旦那ちゃんに会えなくていまだに不安定。。


産むのも怖い。帰るのも怖い。ここにもいたくない。どうすればいいのか、わからないまま。




旦那ちゃんの浮気の件は、必死で考えないようにしてる。辛いから。辛いこと考えても仕方ないから。そばにいないなら、私はなにもできないから。



こう思うと、夫婦ってなんなんだろうって思う。ものすごい空虚感に襲われる。



今後、産んで、戻って、でも旦那ちゃんはなにも変わらなくて。私の人生は他人にくいつぶされていくのかな。






不安だ。

また落ち着いたら書く。夜中はだめだ。