昼寝とおねしょの夢

昨日はたくさんお昼寝をしたから

寝れませんでした。




寝付きはいつも悪いけど。





お昼から夕方まで

ひたすら寝ていて

ひたすら夢を見ていた。




実家でお昼寝していて

おねしょしてしまった夢。




そしたら、お母さんに無視されて

お父さんに嫌われてしまった。




昔のお父さんを思い出して

怖くて怖くて怖かった。





私はまだお父さんに対して

なにか納得がいかなかったり、

根にもつ部分があるのかと

不安にまでなってしまった。






とにかく旦那ちゃんに会いたくなって、

起きてからも機嫌が

良くなかった私は、半泣きで

旦那ちゃんの名前を呼びながら

部屋中を徘徊するという奇行をしました。






私が少し依存症気味なのは

きっと両親との関係性に

付随するものだと思うのだけど



成人してからいかんせん

両親と仲が良くなってしまい、

家を出たことで距離がうまく取れるように

なってしまったから、




今更

改善、とか

そんなこともできなくて




自分で自分について考える日々。






昨晩2:40頃、これを書いていたら

旦那ちゃんが帰ってきたから

夢も見ずに、深い眠りにつけることもなく

うつらうつらしたまま朝になってて、

今日はお昼まで寝てしまいました。